• 文字の大きさ
  • 普通
  • 拡大
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
グローバルナビ表示切り替えボタン

利用者満足度アンケート

利用者満足度アンケート・待ち時間調査の結果です。

Enqute result - Patient satisfaction

JA秋田厚生連では、地域医療を担う各地域の中核病院として、患者さんや地域の皆様に、より安心して来院いただける病院を目指し、末長く地域に貢献することと職員の患者さんへのホスピタリティーの意識をより高めることを目的とし、利用者満足度アンケートを実施しております。

また、患者さんの待ち時間負担軽減へ向けた業務改善に活かすことを目的とし、電子カルテを利用した待ち時間調査を実施しています。

このページの目次

利用者満足度アンケート調査(結果)

当院に寄せられた声に対するご回答

待ち時間調査(結果)